2009年09月25日

岡山公演のご感想

先日の公演、たくさんの方がアンケートにご記入くださいました。


「とても感動した」、「笑いながら、いつの間にか涙がこぼれた」など、
嬉しいお言葉の数々。

出演者の皆さんと拝見しながら、逆に喜びをいただきました。

本当にありがとうございます。

プロ劇団が一度は岡山で公演されているもので、
そちらの方もご覧になっているお客様もおられましたが
それでも「こすもす版『嫁も姑も皆幽霊』」を楽しんでいただけたようです。


明日からの浅口公演、力をいただいてまた頑張ります!!
まだ本日中でしたら26日27日両日、明日でも27日は前売りもできますので
よろしくお願いいたします(^^)
DSC_1248.JPG

<浅口公演>
とき : 平成21年9月26日(土) 開演 18:30 (開場は30分前)
ところ  浅口市民会館金光 大ホール
とき : 平成21年9月27日(日) 開演14:00  (開場は30分前)
ところ  浅口市民会館金光 大ホール

<入場料>
 前売券 大人1500円 高校生以下1000円  
 当日券 大人2000円 高校生以下1500円

<お車でお越しの方へ>

浅口市民会館金光の川を挟んで南側の東と西に
金光様の駐車場(下渕駐車場)があります。
今回はそちらをお借りしてありますので、
ホールの駐車場が満車の際は、どうぞそちらにお止めください。

posted by 広報 at 13:13| Comment(4) | 公演作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金光公演が、終わったら役作りに奮闘した真衣と、さよならです。
今まで練習してきた事を、完全に出し切って悔いのないよう頑張りますp(^^)q
Posted by 斎藤 at 2009年09月26日 00:00
岡山公演、お疲れ様でした。健太郎です。

偶然、取材記事をWEBで見つけました。新しいメンバーの人が増えて楽しそう。
3年前に金光の練習室で、夜遅くまで練習したことが懐かしいです。

距離があり、お手伝いも観劇も出来ないのが歯がゆいです。
劇団こすもすの作られる演劇は、真剣な演技とコミカルさの演劇で、胸を突くセリフもでてきて、それを観客席で見れないことは残念です。

浅口公演もがんばってください、エールを送ります。
Posted by 松本 健太郎 at 2009年09月26日 21:44
斎藤さん

本当に、お疲れ様でした!!
斎藤さんの演じる真衣さん、とても可愛らしかったです(^^)。
また、いつかお会いしましょうね!!
Posted by なお at 2009年09月28日 12:48
健太郎さん

お久しぶりです!
「見残しの夢」の心に残る演技を思い出しました。
応援してくださってありがとうございます。
お蔭様で、回を追うごとにいい舞台になりました。
大変なこともたくさんありましたが、とても喜んでいただけた公演になったと思います。

健太郎さん、また、機会がありましたら是非!
Posted by なお at 2009年09月28日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。