2009年09月14日

岡山公演!

昨日は岡山公演でした。

お客様がどれくらい来られているだろうと思いつつ、
客席を見ればかなり席が埋まってる!

800人以上入るのに。。

お客様、観に来て下さって本当にありがとうございました!
本当に感謝しております。
お帰り際の笑顔に、何より元気を頂きました。


さて、金光公演に向けて、これから今日もまた稽古です!


しかし。。ああ、写真を何かとっておけばよかった!
プロの方が来られていたから、いい写真を撮っていただいてると
思うのですが。
【関連する記事】
posted by 広報 at 19:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岡山公演お疲れ様でしたm(__)m

こんなにヒヤヒヤした本番は、今までないかも…

でもお客様には、喜んで頂けたようで、よかったです(o^∀^o)

金光公演までに、可愛さ度をアップしお客様の心に残る演技を、目指しレッスン頑張りますp(^^)q
Posted by 斎藤 at 2009年09月15日 23:58
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
なんともう浅口公演です。。(><)

本当にドキドキしましたね。。
観ていた主人はほとんど気が付いてないみたいでした。
よかった。。。

ラストスパートですね(^^)!
Posted by NAO at 2009年09月25日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。