2009年09月12日

いよいよ!

DSC_1160.JPG


こうして稽古してきましたが、いよいよ公演間近!!


パンフレットの内容も出来上がり、見せていただきました。

山田さんの言葉にじんとしてしまいました。
大事な人を失うって、本当につらい。
そして、逝ってしまった人は何かいいたいことがあったはず。。

このお芝居って、コメディなのに、どこか切なくて、でも清清しくもある、そんな内容です。

ここまで来たら、できる限り頑張らないと!


まだ前売り間に合います!
よろしくお願いします!
【関連する記事】
posted by 広報 at 01:03| Comment(2) | 稽古風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
場当たりに、ゲネプロ体は、疲れてるのに眠れません(ToT)

本番は、もっと役に集中して今以上の演技が、出来るよう頑張りますp(^^)q

色々サポートして頂いてるスタッフの皆様ご迷惑かけますが、本番もよろしくおねがいしますm(__)m
Posted by 斎藤 at 2009年09月13日 00:29
斎藤さん、お疲れ様でした!
まだ金光公演が残ってますが、今日の公演、
お客様のいいお顔が見られてよかったですね!
客席で普通にお客さんで見てみたい。。(^^)
Posted by NAO at 2009年09月13日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

