2009年07月01日

劇団こすもす、公式ブログ始めました!

初めまして!

次回作、「嫁も姑も皆幽霊」が9月の公演に向けていよいよ
大詰めを迎えております。

そこで、日々をお伝えしていこうとブログを始めることに致しました(^^)


どうぞよろしくお願いいたします!


まずは、次回作のお知らせ♪


劇団こすもす第14回演劇公演

「嫁も姑も皆幽霊」 

 作 池田政之 演出 山田代子

<岡山公演>
とき : 平成21年9月13日(日) 
     開演 14:00 (開場は30分前)
 ところ: 岡山市立市民文化ホール


<浅口公演>
とき : 平成21年9月26日(土) 
     開演 18:30 (開場は30分前)
ところ  浅口市民会館金光 大ホール

とき : 平成21年9月27日(日) 
     開演14:00  (開場は30分前)
ところ  浅口市民会館金光 大ホール


<入場料>
 前売券 大人1500円 高校生以下1000円  
 当日券 大人2000円 高校生以下1500円

お問合せ TEL0865−42−2633 (代表:山田)
公式HP  http://www.gekidan-cosmos.net/

posted by 広報 at 15:17| Comment(1) | 公演作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「嫁も姑も皆幽霊」。
このなんともインパクトのあるタイトル、みなさんもどこかで聞かれたことはありませんか?

この作品は、劇団NLTさんが7年に渡って、全国で公演されている、とても面白くて楽しいお芝居なんです。

主演の田村亮さんを始め、音無美紀子さん、鳳八千代さん、その他にもそうそうたる役者さんたちを配しての舞台は、演劇鑑賞会や市民劇場でも、とても評価が高いんです。

そのお芝居をやってみようという思い付きは、ある意味、大それた?いや、無謀?ともいうべき挑戦だとは思うのですが。。。

でも、この作品の良さと、川崎絵都夫氏作曲の劇団こすもす版、「嫁も姑も皆幽霊」のBGMに助けられ、かなり期待して頂ける舞台になると思っています。

また、この川崎絵都夫さんがスゴイ方で、これまでにも、数々の有名なプロの劇団に楽曲を提供されている凄腕の作曲家なんです。

とにかく、観にきて、聴きにきて下さい!
きっと、爽やかなあったか〜い気持ちで劇場を後にして頂けることと思います。

皆様のお越しをお待ちしています。
                
   by Yoshi



























Posted by Yoshi at 2009年07月07日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

